わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

気持ち

2008-11-23 23:48:29 | F・マリノス


3発快勝!
そりゃーうれしい!!

前半は、
どっちにころんでもおかしくないような内容って感じだったけど、
私的には、
うちの選手達の方がボールへの執着心が強いって感じてた。
そしてそれは、
後半先制してから顕著になった。
相手チームのことだからあまり言いたくないけどね、
1点獲られたくらいでなんだよあれは。。。
って、感じだったな。
逆にうちは
1点獲っても2点獲っても気持ちが緩まなかったね!

今日の勝敗、点差は
選手、そしてサポの
『絶対残留!』
っていう気持ちの差が出た結果だと思う。

今度こそ、
このまま最後まで、
絶対に気を緩めないで行こう!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはそれ、これはこれ | トップ | やっぱりやっぱり »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団長 (全くですなぁ)
2008-11-24 09:05:35
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


勝って兜の緒を締める。
一週間、頭を切り替えて当日に備えます。


天皇杯の旅行予約をし忘れても、ヴェルディ戦へ浮かれた気持ちを、落ち着かせる事を忘れるなってね(^O^)
返信する
まさしく (なかやん)
2008-11-24 10:50:53
最初の1点をどちらが取るかが重要な試合でしたね。

勝利への執念と気持ちが、選手とサポともに我々の方が、結束していたということでしょう。

残り2試合全力でいきましょう。
勝敗も勝ち越さないといけない。
返信する
まだですからね! (Tristan@仕事中)
2008-11-24 21:15:11
>団長、なかやん
千葉での出来事はもう忘れました、だってまだ残留は確定していませんから。
まずはヴェルディ戦でリベンジして残留を確定し、そのまま垢を3タテでリーグ戦勝ち越し!
そのためにも、もっと一丸とならなければ!
返信する

コメントを投稿