わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

それはそれ、これはこれ

2008-11-13 23:16:33 | なんでもかんでも


土曜日の丸亀はやっぱり行かれないことが決定。。。
行かれる皆さん、

を落とそう、を払おう!


で、
前の日記のコメントにも書いたけど、
それはそれ、これはこれだからね、
また書いちゃうよ。

以下、京都のOHPから無断転載。


11月8日(土)に開催されました2008Jリーグディビジョン1第31節横浜F・マリノス戦におきまして、得点直後の一部選手のリアクションがサッカー関係者と横浜F・マリノスサポーター並びにファンの皆様方に誤解と不快感を与えるものでありましたことを心よりお詫び申し上げます。

 幣クラブといたしましても、選手に厳重注意を行うと共に、改めてフェアプレーの精神に則り全てのお客様のためにも魅力あるプレーを行うよう教育の徹底を図ってまいります。
ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成20年11月12日  株式会社京都パープルサンガ


『一部選手のリアクション』
へー、水谷だけじゃなかったんだあ。
ところでリアクションってなあにぃ??
『誤解と不快感与える』
不快感は与えられたけど、”誤解”って何ですか?”誤解”って!?
で、
水谷本人は何て言ってんだよ!!

うわべだけのお詫び、
誠意なさ過ぎ!


おれぁー、執念深いんだよ。
それはそれ、これはこれだからさ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けは負け… | トップ | 気持ち »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね。 (団長)
2008-11-14 01:26:06
テレビの録画中継には映つってませんですた(・∀・)
返信する
もっともです (和豆(カズ))
2008-11-14 12:31:15
あれが、誤解????

本人の謝罪のコメントも無し、形だけの謝罪なんてまったく意味が無いですよね。

自分も意外と執念深いですよ~(笑)

返信する
どっかのさしがね? (Tristan@ほんとに頭が痛い)
2008-11-14 21:06:59
>団長
わざと映さなかった?
そこだけカットした?
京●●のさしがねかあ~?
返信する
まったくです! (Tristan@ほんとに頭が痛い)
2008-11-14 21:10:47
>和豆さん
まったくその通り!
『騒ぎになっちゃったからなんか出してお茶濁しとこう』っていうのが見え見えですよ。
それに、本人はいったいどう思ってるのか明らかにして欲しいです。だいたいもう2度目なんですから、普通の謝罪じゃ済まないと思うんですけど。
もう一回FAXしようかと思ってます。

返信する
ペッ(唾) (3KAZU)
2008-11-15 10:37:17
こんな選手がいるなんて、ちゃんと真面目にやってる京都の他の選手が一番可哀想です。
返信する
素人が多すぎ (Tristan@仕事中)
2008-11-24 21:18:47
>3KAZUさん
J'sGoalに千葉戦のマッチレポートを書いた赤沼圭子とかいうやつもそうだし、プロじゃないやつが多すぎなんですよ。
返信する

コメントを投稿