わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ハチが飛ぶ~

2006-09-16 00:15:38 | F・マリノス


仕事も忙しいしお金もないので
いろいろ迷ったけど、
結局ムスメと一緒に参戦することにした福岡。
どうも風雨の中での応援になりそうだが、
ま、そんなこたあ、どうでもいい。
とにかくハチは必死だろうから、
かなり厳しいことになるであろうことは容易に予想できる。
でもこっちだって勝つためにやれるだけのことはやるよ!


あと、
予定通り帰ってきたい…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想はハズレ | トップ | ハチ退治 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ (がちゃ)
2006-09-16 00:55:41
台風のばかぁ~
返信する
うほほ (ポエム)
2006-09-16 07:18:13
嵐の中の試合良いね(^O^)



こう言う時だから楽しまなきゃねぇ~(^O^)



は~か~たトンコツラーメン♪~θ(^0^ )
返信する
博多 (ボンバー@仕事中)
2006-09-16 07:56:25
先日、自宅の庇に蜂の巣有り・・・聞いたら?

足長バチなので、殺虫剤で退治してしまいました。(早すぎた!)

又、先日、博多のいかメンタイコにはまって・・・販売店に電話で、取り寄せてしまいました。(美味)

でも、ハチ退治すると、飛行機も・・・予定通り飛ばないかも????
返信する
ハチさんごめんなさい (Tristan@無事帰宅)
2006-09-17 16:38:18
ボンバーさん、福岡のハチも退治してきましたよん。

でも、おかげで最下位なハチさん、試合後はサポーター居残りで監督出て来い(かな?)。



返信する

コメントを投稿