わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

あ~も~

2008-11-02 21:52:12 | F・マリノス


今日良かったのは勝ったことと兵藤が点獲ったこと。
そんだけ~~
相手のミスに助けられ、
相手の精度の低さに助けられ、
まー助かった。。。

カップ戦なんて勝つことが大事、
内容なんて関係ない!
確かにそりゃーそうだ!
でも、
リーグ戦はまだ4つ残ってるし、
残留だって決まってない。
リーグ戦はリーグ戦、カップ戦はカップ戦?
理屈じゃそうだけど、
闘う相手もおんなじで選手もおんなじで
少なくとも私はそんな器用に切り替えられないね。。。
ハーフタイム、
超機嫌が悪かった私…
それは前半の試合内容のせいだけでもないんだ。。。



ま、
それでも勝ちは勝ち!
選手が喜んでる姿を見るのは嬉しい!
ほーんと、
勝って良かったよ!!



P.S.
がんばれ、学!
先輩のハードルはまだまだ高いぞ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杞憂 | トップ | 今度の土曜日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだと思う。 (団長)
2008-11-02 22:59:13
スタメンあまり変えずに行って欲しいって願いが、裏目に出たかなと感じてますた(・_・;)


まぁ、それもまた勉強っしょ。


ハーフタイムね。
まぁ個人的にも、イライラしとりますた。

後半は、あぁ~喉痛かった(・∀・)
怒鳴り散らすのは、ダメなんのねぇ~(≧□≦)



学にはハードル高いけど、諦めずに雑草魂でクネクネせず!

ガムシャラにやって欲しいわo(≧∀≦)o


お疲れさんでした(・∀・)
返信する
いろいろな意見もあると思うけど (Tristan@復活中)
2008-11-03 18:49:49
>団長
ハーフタイムのご機嫌ななめは試合の内容だけじゃなくてうちらサポの雰囲気どうなのーって感じたから。
次の京都戦で答えが出るね。
返信する
もうひとつ (Tristan@復活中)
2008-11-03 20:40:37
元旦の国立に行くことが目標じゃなくて、亜細亜に帰ることが目標なわけよ!
だから、昨日のコーヒールンバは半分くらいしか歌えなかった。。。
返信する
な訳っす。 (団長@仙台より書き込み)
2008-11-03 20:57:19
温い空気だったね。リーグ戦みたいにとは言え無いけど、もうちょっとさぁ~ってね(-.-;)


人の事は言えませんがm(_ _)m

お願いだから試合を腕組みして、見ないでと感じてますた。

アジアへ帰るにしても、国立行くにしても目の前の試合を勝って、うちらは気持ち変えずにマリノス勝たせる気持ちをステージ関係なく、熱さをブラさない事が大事と感じますた。


まぁ京都戦ね。
返信する
これが大事 (Tristan@復活中)
2008-11-03 22:15:45
>団長
なに?仙台にいるの?

”マリノスを勝たせる気持ち”これだよ、これ!
『今日は勝てるよ』なんて試合は一つもないわけで、”熱さをブラさない”でってのはすごく大事だよね。

返信する

コメントを投稿