わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

今度の土曜日

2008-11-06 18:05:52 | F・マリノス


京都戦は非常ーに大事な試合!
巷では残留確定なんて言われてるけど、
そんなのとんでもないし、
一つでも上に行くためにも
何が何でも、どんなことをしても
勝たなければならない一戦!
だから、
われわれもこの前の札幌戦のような雰囲気を払拭して、
もう一度必死でいかなくちゃね!



『戦え横浜!!』
天皇杯、市船に追い詰められた延長戦で、
すべてのコールをやめて
これだけを繰り返し叫んだっけ。
あの時、
心底力が入った。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~も~ | トップ | 負けは負け… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんだ! (団長@仙台!)
2008-11-06 19:41:06
「もっと戦え横浜!」


で何で仙台に居るか。
今週は、仙台と神奈川を往復してます。
仕事関係っす。

お土産ないよ~。
返信する
なに!? (Tristan@復活中)
2008-11-06 22:59:50
>団長
仙台にいるのー?
仙台のどこにいるの?
私、今日1日仙台にいたよ。
この日記も帰りのはやて号の中で書いたのさ。
再来週もまた行くよー。
返信する
おおっ (けんぼ)
2008-11-06 23:36:37
週末は牛タン祭ですね(`・ω・´)
京都の牛も全力で捕獲せねば!
返信する
仙台 (団長)
2008-11-07 06:01:26
中原って場所、近くにJRの貨物場があるみたい(・∀・)


あと東北ビッグホスピタル(・∀・)


あたしゃ、今から帰りますたい(・∀・)
返信する
え~ (Tristan@仕事中)
2008-11-07 11:29:17
>けんぼさん
私もお土産ありませんからw
牛タンって意外と高いんですよね~ww
あ、けんぼさんのおごり!?ご馳走様でーすwww

>団長
私もそこにいたんだけど。。。
そこのどこにいた?
私4F。
返信する
そんなら会わないよ。 (団長)
2008-11-07 12:47:46
あたしゃ、外にいました(・∀・)


ってTriさん、こっち関係の仕事?

行ったって言っても資料を渡しに行ったくらいだし、直接は俺は入ってない。


俺のメインは、そこから右に行った学校やもん(・∀・)
返信する

コメントを投稿