わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

日本がんばったねぇ~

2004-10-15 01:01:36 | ムスメのココロ
日本勝った~!(きのうのコトだけど^^;)
前半はハラハラドキドキだった、、、
ちょっと暴力的だなぁ、オマーン。
まぁ、だれもこわされなかったからよかったケド。
通訳が退場になったときはどうなることかと、、、
ああいうこともあるもんだねぇ~
次の試合は通訳なしでやるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま北京です | トップ | あーやだやだ »

コメントを投稿