ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

ミモザの花が咲き出しました❤️

2024-02-18 14:17:11 | Weblog

ミモザがようやく咲き出しました。
植えて3年目かな?
去年は、一輪も咲きませんでした。



これから、小さなつぼみが開いてきます。
小さなかわいい花、何年も前からの憧れの花でした❤️
買ってきては植えて枯らし(何本も枯らしました)、ようやく花を見ることができました。

こちらの、ミモザは、もう少ししたら開花しそうです。
ミモザの花って色んな種類があるみたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | 熊本の植木市へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事