ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

かのやバラ園へ行ってきました🎵

2024-05-14 19:07:40 | Weblog
朝八時過ぎに家を出て、3時間余り。
着いたのが11時半。ようやくバラ園に着きました。








見事なバラ🌹でした。
1時間近く歩いてみて回りました。

歩き疲れてお腹もすいて園内のレストランで
旦那は黒豚カツカレーを
私は黒豚カレーを食べました。
美味しいカレーでした。
黒豚はやっぱり美味しい❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とランチ | トップ | かのやばら園で、バラを買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事