ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

ケーキ

2024-02-15 18:05:11 | Weblog
旦那がケーキを買ってきました🎵

時々買ってきてくれます。
今日はこの三種類。
チーズケーキとモンブランと抹茶ケーキです。
孫と三人で。
いつも、好きなの取ってと言って旦那は最後に残ったのを食べます。
孫はチーズケーキを、私はモンブランを。
旦那は抹茶ケーキ。
今度からあみだくじで順番決めようか?だって。
それが良いかも。

モンブランが一番高かったらしい。
美味しいケーキ、ご馳走さまでした💕

こうして、私達は肥っていくのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座論梅を見に行ってきました。 | トップ | ミモザの花が咲き出しました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事