ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

キンモクセイの香りが

2022-10-20 15:28:51 | Weblog
散歩、ちょっと頑張っています(笑)

今日は、違うコースを歩きました。
散歩コースの道沿いに大きなキンモクセイの木があります。

傍を通ると、良い香りが🎵
先日、集金に来た行員の方がバイクを走らせていると、キンモクセイの良い香りがあちこちで香ってきます。秋ですね~。と話されていました。

太陽の光を浴びて、黄金色に輝いて、まさにキンモクセイですね。
しばらくは散歩で、この香りに癒されそうです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 | トップ | 昨日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事