ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

栗を頂きました🎵

2021-09-21 10:19:45 | Weblog

昨日、絵手紙友達から、栗を沢山頂きました。
沢山の栗なので、レシピを聞いたら、「私は配るだけ、皮剥くのに肩がこるから」と、実家にある栗を友達にあちこちお福分けしてると言っていました。

今朝は栗ご飯を、炊いてみました🎵
栗の皮剥きに、肩が凝ったけど、美味しい栗ご飯が炊けました🎵

有り難うね😆💕✨
コロナ禍で、絵手紙にも行けなくて久し振りに、顔が見れて嬉しかった‼️
来月は絵手紙教室行けるかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けが遅くなりました | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事