ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

お墓参り

2024-08-14 11:19:15 | Weblog
今日は、朝早くにお墓参りに行ってきました。
最初、義実家のお墓参り。次に私の実家の墓参り。
野ぶどうの実が色づいています。
以前は、絵手紙の題材として何度か描いたものです。

センニンソウも色んな場所ではびこっています。

雨も何日も降っていないので、川の水も干上がりこそしていませんが、少なくなってきて、泳いでいる魚がちょっと心配。

お店が忙しくてお墓参り出来ない弟、遠くの妹の分までいっぱい線香あげておきました。
あちらの世界で、こりゃ、たまらんとむせているかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルセウス座流星群 | トップ | ゴーヤがどっさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事