ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

夜明けが遅くなりました

2021-09-18 17:23:16 | Weblog

今日は薄暗いうちに散歩に出かけました。
町の方から散歩に来られる方もいます。

もうすぐ朝日が登って来ます。
今日は、散歩コースをちょっと伸ばしてみました。
1時間近く歩いたかしら?
朝食はベーコンエッグと🍞と牛乳、自家製のヨーグルトに黒ゴマきな粉を入れました。

いつもは味噌汁を作るんだけど、今朝は、パスしました。

たまには、味噌汁なしでもいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降る前に | トップ | 栗を頂きました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事