ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

敬老の日

2021-09-21 10:28:13 | Weblog

昨日は敬老の日でしたね。
地区の区長さんが、コロナ禍で集まることが出来ないので、食べて下さいと持ってきてくれました。

紅白饅頭です。
いつもは、そんなに歳を気にしていないのですが、しっかり高齢者でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗を頂きました🎵 | トップ | 彼岸花ロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事