ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

疲れ気味・・・

2005-06-24 22:59:47 | Weblog

うっとうしい梅雨空のせいか、最近頭がいまいちすっきりしない日が続いています
いつもはノンビリしているのに、忙しい日が多かったからかな。

これじゃあいけないと思って今日はコ○○ス薬品に行って薬を買ってきました。
薬といってもサプリメントです。
レオピンファイブを買いました。値段は6000円余りしました
専業主婦には痛い金額だけど、旦那はビールで疲れを取っているのだし自分にも
投資しなきゃあね
病気にでもなったら自分も大変だけど、家族みんなに迷惑かけるもんね。

説明書読んだら薬用人参、ニンニク、ビタミンBなどいろいろ入っていて何だか
すごく効き目がありそう
薬ってこの思い込みも効き目に大いに関係してくるんじゃないかしら
しばらく続けて飲んでみます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足したわ☆ | トップ | 中華料理☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは。 (のこちゃん)
2005-06-25 22:20:15
コエンザイムQ10を飲み始めて4ヶ月。

疲れにくくなったかな~。

結構バタバタ毎日暮らしてますが元気です。

お肌の調子もいいかも。



自己投資は必要です。

自分のためにも家族のためにも。



自己投資の必要な年になってきた今日この頃です。

また効果を教えてくださいね。

返信する
コエンザイム! (ペンパル)
2005-06-26 20:39:57
のこちゃんはコエンザイムを飲んでるんですね。コエンザイムは私の娘が飲んでましたよ。でも、1瓶でやめたみたいですが・・・

やっぱり続けないと効果は分からないですよね~。



レオピンファイブを飲み始めて2日目!

なんだか調子が良いみたいです

このまま飲み続けていこうと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事