毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

遠くに貨物船の見える風景…絵になる、歌になる

2023-02-12 | ちょっとおでかけ

三原から竹原方面へ 

須波辺りで

遠くに貨物船を見ながら

お弁当でも食べようか…と
 
思ったら、カラスが!

 
 
動いていないと思ったら、ゆっくりと
動き始めた貨物船。なんか絵になる



山手のドルフィン?

ソーダ水に中に入ってみました。





幸崎の造船所ドックが見える
 
今は営業はしていない「みはらし温泉」
建物はそのまま残っています。



海の見えるところで、ちょっとゆっくりと
お弁当でも食べたい。気分。

目の前にカラスが飛んできて、平然と
前をウロチョロと、目障りなんですけど



こうしてゆったりとした気分で、海を
見るのは、いいもんですね。
かつてこんな風景をイメージして、
曲を書いたものがあったような。
 
オリジナル曲 「君に歩みを合わせながら」
Keep Going Together
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神辺にできたピザハット、初... | トップ | これは蜃気楼か? いや、待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿