毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風復活のステージ第1弾、「君と歩いた1980s」渾身の一曲です。お聞きください!

2021-06-28 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

海風復活のステージ第1弾、

「君と歩いた1980s」@Always

渾身の一曲です。お聞きください!

 

動画です⇑

海風としての活動は1年ぶり。相棒の星くんは去年の今頃、病院で大手術を行い、

病気と戦っていた頃。それ以来、海風は「安頓」のソロで活動を続け、

ここに来てやっと、海風が復活しましたので、報告させていただきます。

このライブでは全5曲ほど歌ったのですが、最後に歌った「君と歩いた1980s」

この曲は思い入れも強く、渾身のステージ、パーフォーマンスを発揮できたと、

皆さんの応援に感謝しています。ボーカルとハーモニカの共存にもご注目ください。

ハーモニカは間奏の楽器じゃなく、歌を盛り上げるものだと気が付きました。

復活した星くん、いい仕事をしてくれています。ありがとう!

これから、海風もあとは、前に進むことしか考えません。曲作りも、

いろんなライブハウスや野外のイベントでのステージにも上がっていきます。

応援よろしくおねがいします。 復活した海風「安頓」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中Always 「まだイケてる ... | トップ | ありがとう、ちょっと遅れの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿