毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

府中Always 「まだイケてる ライブ・コンサート」海風復活出演!

2021-06-27 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

府中Always

「まだイケてる ライブ・コンサート」

海風復活 出演!

海風としてのステージ、ちょうど1年ぶりでした。

これまでは、安頓がソロで頑張ってましたから。でも、思うんです

二人なら、三人、四人分以上の事ができるんだって。

思ったことは屈託なく言い合え、前に向けて修正を加えていくことが

できるから、だからいいものが生まれてくるんだってことが。

みんな元気に歌ってます、あの青春の日々が蘇ってくるようです。

みんな、人生をまだまだ楽しんでいる人たちばかりで勇気づけられました。

人生の先輩達にかこまれて、海風、渾身のステージ、パーフォーマンスを

発揮することができたと、感謝しています。

 

動画の方はまだ、編集中なので出来上がり次第、少しずつYou Tubeにアップ

していく予定ですので、よろしくおねがいします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoomでリモート英会話レッス... | トップ | 海風復活のステージ第1弾、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿