毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

暑い夏に訪れる宮島 訪問者の3分の1は 外国人だったわぁ!

2023-07-30 | ちょっとおでかけ
暑い夏に訪れる宮島
訪問者の3分の1は
外国人だったわぁ!
 
 
この暑さでは、いつも元気の良い鹿たちは
餌をもらうよりも、暑さをしのいで
楽をした方がいいんだそうな…
 
 
以前来たときには、鳥居は工事中だったけ
今回はもうきれいに修復済みでした
 
 
せっかくだから、暑いけど歩いてみよう
 
 
小腹が空いたので「揚げもみじ」
いただきます。注文して5分で出来上がり
 
 
お土産屋さんは、コロナの頃は本当に
大変だったんだろうって思います。
だから、お客さんが戻ってきたのは、
よかったですね。
 
 
 
フェリー外に出るより中のクーラーが
効いている船内の方が人気があるみたい
 
 
 
ほんと、ちょっとした京都のような感じで
外国人の訪問者が多く見られました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道を越えて 瀬戸の... | トップ | 暑い日には、これでしょ!か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿