毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ランチはガスト or 大阪王将のふわとろ天津炒飯

2023-08-08 | ちょっとおでかけ
ランチあちこち
から好し(ガスト)
&大阪王将 ふわとろ天津炒飯
 
 
ランチのたびに思う、さて、今日は
何を食べようかな…
最近は、夏休みになって、朝から講習会を
やっているので、手弁当でやってくることが
多いのですが、たまにはあちこちために
出かけます。でもバリエーションがあまり
多くないんですよね。
 
 
まずは、ガストかな?
定番ではありますが、これは欠かせない
私にとってはド定番の「から好し」
 
 
 
ガストに来たら、ほぼ90%の確率で、この
から好しの定食ですね。いろんな味があって
選べるのもまた楽しみの1つです
 
 
おやおや、お行儀の悪い。大きな口を開けて
食べているのは大阪王将の
「ふわとろ天津炒飯」です。
 
あれ、ラーメンまで頼んで、食べ過ぎ!
 
 
お味はちょっと辛めですが、私には
ちょうどいい辛さで、ちょうどいい
 
 
麺は普通、スープは醤油味です
 
おまけに小さめ「酢豚」、私のじゃ
ありませんから、念のため。
 
 
平成大学前ビッグローズ向かいの
大阪王将でした
 
 
ごちでした。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPENする店もあれば、閉店セ... | トップ | 海風の新曲「誰よりも君は輝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿