毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

Have your best Christmas ever !  クリスマスソング From Umikaze

2021-12-24 | トピックス

I wish U a Lovely X-mas !

 

私だけのクリスマスソングがほしいなって思い、

書き上げました。なかなかいい感じのバラードに仕上がったんじゃないかと…

思うのですがいかがでしょうか?

今回は「安頓」だけのソロバージョンでお贈ります

「12月の雨は雪になりそうにない」

別バージョン…こちらから(You Tube)

 

 

こちら定番の名曲 マライア・キャリーの

All I Want For Christmas Is You

だれと過ごしていますか、今年のクリスマス…?

すてきなクリスマス・イブをお楽しみください。

あ、…私は仕事です朝から、9時ごろまで

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のテニスかな、そう... | トップ | Fly away on Brand-New Monda... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿