毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

病みつきになるうまさ、タンドールのカレー&ナン 別れ際には「ナマステ~!」

2023-02-03 | グルメ探訪

タンドール、ここのナン

最高にうまいし、デカい!
 
 
ここのカレー屋さん、福山市駅家にあるインド人の方が
やっている「タンドール)というお店。
そうだな、2月に一回位は来るかな?
ここのカレー、けっこうお気に入りです。

 
とにかく、ナンのでかさ!
ランチタイムだから、おかわりはないけど
ディアーではナンはおかわりは自由だったと思う

 
エキゾティックな店の雰囲気
さすが、インド人もびっくり!なんちゃって(笑)

 


 
私は「チキンカレー」にしました
辛さの設定は「中辛」がスタンダート
それより少しだけ辛め…そう「辛口」
でも、その辛さは舐めとったわ!
後で唇が辛いわ、辛くないのって…
ヒリヒリでしたわ

 
インド料理「タンドール」でした。







個々のお店と同じ系列の店は…東福山店もある
 
こちら、タンドール東福山店です
こちらもよく行きます。
 
 
ほうれん草カレー、これもやみつきになる味です
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートにとって 走れない... | トップ | 節分!鬼のパンツはいいパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿