毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

節分!鬼のパンツはいいパンツ、強いぞ〜!

2023-02-04 | ちょっとおでかけ

節分!今年は

南南東に向かって

恵方巻きを無言で

食べ尽くすのだ!

 
 
食べ終わるまで一言も喋らず
食べ続けるのってけっこうきついな

 
こんなパンで節分の日が始まった
鬼のパン、いわゆる「鬼パンです」

 
これは「鬼に金棒」です

 
二種類の鬼パンと金棒

 
そうこれです。いっぱい並んでいましたよ



この節分でこれから1年が始まるのでした。
 
おまけ…「鬼のパンツはいいパンツ、強いぞ~♪」
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病みつきになるうまさ、タン... | トップ | ペガサス新教室、神辺町道上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿