毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

神辺テニスセンター朝のできごと、植物や人間模様

2023-05-19 | ちょっとおでかけ
神辺テニスセンター、
朝のできごとあれこれ
 
 
Tradescantia bracteata
ムラサキツユクサがきれいに咲いている
プレイ待ち時間にコート周りの植物を
観察しみるのもまた、興味深いものです。
わからない名前Google先生に聞いてみます
 
 
 
サツキかな?
 
 
なんでこんなところにイチゴが🍓
もしかしてこれもイチゴ食べさし
「ペッペ」ってやったせいなのかな。
 
スイカはよく🍉出てきて実がなったけど
 
 
 
休憩時間にテニスのボレーの仕方を
指導する、人生の大先輩から指導を受ける
方も、うなづきながら、角度やグリップを
確認している。うん、人生の経験値違うから
言葉に含蓄がある。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ、たっぷり大戸屋、... | トップ | もみじの種はまるで「タケコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿