毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

久しぶりのコメダのモーニングに、満足でした 

2024-02-23 | グルメ探訪
久しぶりに
コメダのモーニング
ブレックファースト
と言った方がいいかな?
大満足でした!



コメダってランチに行ったら、けっこう
高いなって感じるんだけど、モーニングは
コーヒー代だけで、パンとかトッピングとか
ただでついてくるわけだから、リーズナブル
じゃないですか?これで520円ですから!



おいしいコーヒーもたっぷり飲めて
大好的なアンバタートーストを作って
美味しくいただける。最高〜!



私の好みの粒あんが、こんなにたっぷり
寄せて食べれる、この幸せ(^^)感



何か静かだなぁと思うのは、ランチの時は
大体2人とか、それ以上のグループで来る
人が多い。でもモーニングでは単独で来る
お客さんが多いせいか、すごく静か。


途中で発見したのですが、春日の啓文社コア
が閉店して更地になっていたのは驚き
囲いはあるけど、あの建物は無くなってた。
昔はよく花見には、CDをレンタルしたり
すごい品揃えの文具コーナーは大好きでした



なつかしい、啓文社コア(Core)



以前にも出したけど、猪木とイズミが
コラボしてる「やれんのか、おい!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらから2年、コロナパンデミ... | トップ | 倉敷イオンモール ランチは何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿