毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

2023年大晦日 〜−2024年新年 あけおめです!

2024-01-01 | トピックス
2023年大晦日
〜−2024年新年
あけおめです!
 
 
大晦日の日には、松永のメガドンキまで
買い出しに、この日は朝8:00から
開店ということでちょっと早めに
出ましたがすでに、駐車場は2/3くらい
埋まっていた状態でした。
ついたのが9:40頃だったかな?
 
 
1階の特設コーナーは明日からの
福袋がたくさん積まれていましたが、
当然前日には販売されない。
Keeo Offのロープが張られていました。
 
 
 


そうか、松永にもチョコザップが
できていたんだ神辺にもありますが、
ちょこっといく感じじゃない
行くには気合を入れていくんじゃ
ないかな?5分だけトレーニングって
イメージできないな。
 
 
そうそう、宝くじ、見るの忘れて
いたのでネットで確認しました。
みごと2枚だけ当選していました。
下一桁合致。私の投資したお金は
世の中のインフラ充実のため
使ってください、本望です(笑)
 
 
年の変わり目にはなぜかこのところ
数年はNHKの教育テレビEテレを
見ていて新年の最初は「たなくじ」で
スマホで画面を撮って運勢を
占うことになっています。
家族全員スマホを
テレビの画面に向けてパシャ!
 
 
成長大吉
今年学んだことは一生ものになる
そうな…がんばろうっと!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、2023年最後の日「大晦... | トップ | 2024年元旦は エーガルへ 長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿