毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

さあ、2023年最後の日「大晦日」、今年一年どうでしたか?いいこと悪いこと、あったけど、2024年はきっといい年になりますよ!

2023-12-31 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

さあ、2023年最後の日「大晦日」、

今年一年どうでしたか?

いいこと悪いこと、あったけど、

2024年はいい年になりますよ

きっと!

 

2023年最後のライブはここ、Gunsでの
IsAOさん主催のイベントで、

気持ちよく歌わせてもらいました。

動画…こちらからご覧いただけます

(リンク)

1年を振り返ってみる…どのテーマで?

と思っても今年はコロナと私自身の入院と

いう人生始めての経験でテニスはご法度、

試合もコロナで前半戦は縮小気味、

大人しく過ごしました。

仕事の面でも、新しく教室を移転し

心機一転スタート!
ありがたいことに、たくさんの生徒たちと

共に、真剣に時には大きな声で笑いながら

やっていけています。もちろん、

歌って踊れるEnglish Instructorも

継続中です(笑)

個別指導「ペガサス」

(福山市神辺町道上)…リンク

↑の写真は春の「羽高湖音楽祭」

大自然の中で野外ライブは

やっぱりいいですね。

こちら、三原はるのんCafeと府中

オールウェイズライブ
ライブ動画はこちらから…リンク

ハイダウェイライブ動画…リンク

ハイダウェイライブとはるのん(安頓ソロ)

相棒が、熱が出て欠席、急遽安頓が

ソロでステージに立つことに…

セットリストも組み直し冷や汗ものでした。

観客のみなさんの応援でなんとか

乗り切れました。

海風の「ゆく年くる年」
2023-2024動画

みなさん、よいお年をお迎えください!
海風の安頓・星くんより


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に「水不足??、節水... | トップ | 2023年大晦日 〜−2024年新年 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿