毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

それにしても、暑い! 水分、塩分補給! 有志で、サンシェイド

2024-07-28 | ちょっとおでかけ

それにしても、暑い!

水分、塩分補給!
有志で、サンシェイド
 
 
今日も、朝から気象庁からは、熱中症警報が
メールで次々とやってくる。
屋外でのスポーツはやめるようにと。
でも、今日は少し休憩も入れながら
チェンジエンドの時には水分補給を忘れない
入れ替わりのときには、塩分補給の
タブレットを口に放り込む。せめて
これくらいは、きちんとやっておかないと
熱中症で倒れては、シャレにならないから

 
これです!塩分チャージ(梅)



みんなで設営、さんシェイド
 
エアコンは装備してませんが、天然の風
ならば、取り込むことができます



 
さらば、すごいわ!夏らしい雲が
巻出てきてます。
明日は久しぶりにテニスの試合があり
ペア練習も少し。がんばります!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷わず行きたいけど 迷うかも… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿