毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

タンドール(福山市駅家町)インド料理専門店のランチ行ってきました。¥750はリーズナブル「ナマステ~!」

2023-08-31 | グルメ探訪
タンドール カレー&ナン
ランチ、しっかり
いただきました
 
 
久しぶりにやってきました。駅家の
タンドール、カレー専門店へ行ってきました
大名及び従業員は全てインド人
あいさつは「ナマステ」
こんにちはも、ご馳走様も、さようならも
これ一本です。「ナマステ🙏」
 
私が注文したのは、チキンカレー
大体いつもこれですね。
 
wifeは、大体いつもこれグリーンカレー
 
 
タンドールのナンは、結構でかくて
厚みもあるので、食べた感は十分です。
ディナーなら、ナンのお代わりあったけど
 
 
でも、物価高から、ランチの値段も少しずつ
上がってきてますね。最初は500円位
だったけど、少しずつ上がって今では
750円+tax まぁしょうがないですね
材料費はどんどん上がるし、人件費も
上がるし、経営のほうも結構きついんじゃ
ないかなって、勝手に思っています
 
 
 
店内はインド風な雰囲気を醸し出して
います。どこかにぞうさんがいるんじゃ
ないかと探してみましたが…
 
 
 
 
これランチメニューです。いかが?
 
 
ひとり海風 on Stage for 30 minites
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎に包まれたまま「石ででき... | トップ | 店頭で手に入らない「粉末」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿