毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

「異動辞令は音楽隊」観てきた。意外性あり、応援したくなり、笑いあり、アツくなり…いい映画だった

2022-10-13 | ちょっとおでかけ

これは、面白かった

「異動辞令は音楽隊」
 


【予告編動画 必見です】
 
 
映画見に行こうって思ってエーガル8の上映中の映画リストを見ても
今一つみたいなって思う映画がなくて、そうだひさしぶりに「コロナ」
いや、「コロナワールド」へ行ってみようかと思い、ネットで調べてみたら
面白そうな映画やっているじゃないですか、阿部寛が出る映画なら、まず
ハズレはないだろうと思い、即決「異動辞令は音楽隊」を予約無しで観にいくことに。
 
結論、ハズレじゃなかった。面白かったし感動もしたし、笑いもあったし
いい映画だったので、満足して帰りました、こんな時間に観るのも久しぶり
大体、午前中とか午後とかに観ることが多いので夕方からというのはそう、めったにない
 
ネタバレはいけませんので、予告編のづお画を見て、想像してみてください。
 
 




 
祝日ではあったのですが、駐車場にはかなり車が止めてあったのに
中に入るとそうでもなかった。そうだ、映画やボーリングだけじゃ
ないから、温泉や、パチンコもあるからそれなりに人が集まるんだな

 
これから上映される映画などのポスターやちょっとした
仕掛けが色々してある。見て回るのもおもしろいわ

 
 
 
「すずめの戸締まり」
この立体的な広告、伝わるかな
とbらは本物です

 
耳をすませば

 
呪いの方程式「貞子」




向こうになんかいるぞ、井戸から出てきている…
凝視してはいけない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりくらいの神楽 大勢の... | トップ | 徳川のお好み焼き、自分で焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿