毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

これが実物大 ゴジラの足跡🐾

2024-01-13 | ちょっとおでかけ
これが実物大
ゴジラの足跡🐾


この写真の中で遊んでいる子どもは
ゴジラの足跡の中です。
先日見に行った、こちらマイナス1.0の
こちらの巨大さがわります。
15.2✖️11.1m



実物大足跡。EXPASA浜名湖SA


穏やかな湖面の浜名湖

ゴジラ-1.0 ロケ地周遊作戦
ロケ地は茨城県、浜名湖、岡谷市で
コラボイベントも行われたようです。

エーガル8で封切り直後の観に行った
歴代ゴジラの中で、間違いなく
ナンバーワンの出来だった。
その巨大さを実感できる。この足跡は
まさに、ゴジラの存在を身近に感じる
evidence エビデンスだ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの悲しみから10年、海風の... | トップ | 遅ればせながら 強風吹き付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿