毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ピンチはチャンス、でもね、チャンスもピンチなんだよね…♪ ひとり海風でうたうひとりライブです

2020-08-28 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

ピンチはチャンス、でもね、

チャンスもピンチなんだよね…♪ 

ひとり海風でうたうひとりライブです

動画です↑

「ピンチはチャンス」、そうこれは人生や仕事の中でもそうなんですが、

ピンチに追い込まれている時、にっちもさっちも行かない時もうダメだと

思っているその瞬間こそが、チャンスだったりするものです。誰かが手を

差し伸べてくれたり、自ら突破口を見つけたり新たな道を切り開いたり…。

そんな事を思い出しながら書いた曲が「ピンチはチャンス」この曲です。

 

暑い日が続きます。こんなときにはギターを持って外に出かけよう…!

って気分にはなりませんが、そこはあえて、挑戦です。ギターを抱持った渡り鳥(笑)

海風の楽曲「ピンチはチャンス、でもチャンスもピンチ」なんですね。

ピンチはうっかりすると目の前をスススって通り過ぎていく事が多いんです。

チャンスと思っていても油断すると大ピンチが! いつもはデュオですが、

このところ、ひとり海風でやってます。外のライブへも自粛中ですから、

ひとりで大人しくやってます。しばらくはね…一日も早く復活したいものです。

 

失敗があるから…♪

これも、元気を出したい時に歌えば、勇気百倍!

失敗があるから,がんばれるんじゃないか!

そんな曲です、お聞きください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の器のロケ地「亀嵩駅」の... | トップ | この暑さ、いつまで続くんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿