毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

福山で一軒だけの「はなまるうどん」久々に行ってみた

2023-02-28 | ちょっとおでかけ

今では、福山で一軒だけ

「はなまるうどん」

ポートプラザ前

 
 
昔は福山市だけでも何件かあった。
はなまるうどん。丸亀ね。圧倒されて。
今ではポートプラザ前にあるお店一見のみとなりました。
 
 
久しぶりに行くと、メニューも何か新鮮。
今日は卵生姜うどん。
体の中からポカポカあったまってきます。
 


がんばって大きくしているんだろうけど
パサパサしすぎて、単品でソースかけて
食べたけどちょっと残念。個人の感想だけどね。





この場所には「アミパラ」も同居しています



向かいはポートプラザ
youme  townとHappy Town

 
体の芯からあったかくなってきました

 
さて、エディオンへ行ってきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていたお店「三万石... | トップ | 国分寺にもやっと梅が開き始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿