毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

気になっていたお店「三万石」2号線本郷 初めて行って当たりだったら、宣伝してみたくなる♪

2023-02-27 | グルメ探訪
気になっていたお店
2号線本郷「三万石」
こだわりのお店に
初めて行きました
 
 
広島から、高速に乗らずに帰ってくる時に下の国道2号線を
通って帰ります。なんでかっていうと、夜に走る高速って
単調すぎて眠くなってしまうから…。変化のある2号線を
通って変えることにしているんです。カープ観戦のあとなんか

 
でも、2号線も今はバイパスがだいぶ続いてきていて、途中で食事を
しようと思っても、お店がないわけですよ。ですからだいたい
東広島あたりでガソリン給油して、バイパス織りてバーミアンとか
っていうコースが多くなるんです。それを見逃すともう、福山に
到着してしまいますから…

 
で、前から木にはなっていたけど「うどん」と「とんかつ」って
書いてあったので、スルーしていたんですが、今回
初めて、ちょっとよってみようかってことになって、はい、
いい感じでした。入ってみないとわからないこと多いしね





入ってみると、ほとんど満席で、名前を書いて待つことに
食べている人たちを見ていると、とてもなじんでいることに
気が付きました。いわゆる地元の人でリピーターが多いんです。
よく、よく考えるとこの辺りには外食できるところって、この
ちょっと先の焼肉屋さんくらいしかないような気がします。
広島寄りも、三原寄りもどちらも…
 
メニューもいろいろで、表から見た感じとは全く違います。
気になるのが持ち帰りの「100円おまかせ餃子」
今度寄ることがあったら、ぜひ、頼んでみたいと思います。
始めていくお店って、当たりだったりするとすごくうれしい
そして、宣伝してみたくなるんですね。今回も当たり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Costcoに来る前にはへ 冷蔵庫... | トップ | 福山で一軒だけの「はなまる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿