毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

iPhone6 plusのカメラはどこまで進化したのか?

2014-09-24 | パソコン・デジカメ・ソフト・iPad・iPhone
iPhone6 plusのカメラはどこまで進化したのか?


いつもいっしょ、肌身離さず。これがないと私の生活も仕事も成り立たない、頼もしい相棒。iPhone 6-plus Gold


秋の花、真っ青な空、四季折々の景色の移り変わりに、目をみはり、心を踊らせる。
日本に生まれてよかった~!そんな秋分の日。


iPhone6 マクロ試し撮り


コスモスの向こうに乗馬クラブが見える


この日(秋分の日)、午前、午後とテニスを楽しんだ帰り道だったんですけどね。


背景のボケ具合もまずまずかな


センチニソウの紅い部分にフォーカス


ちっちゃなパープルの花に近寄る


四季折々の花、景色いいなぁ、日本

2014.09.23(火) 7,421 PV

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美星の朝市へ出かけてみまし... | トップ | 手帳はアナログに限る! って... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶく)
2014-09-24 16:00:41
はじめまして
写真きれいですね。
iPhone6 plus 購入を検討しているのですが、カバーを探しています。装着していらっしゃるものはどこのメーカーのものなのでしょうか?
良ければ教えて頂けませんでしょうか。
返信する
ソフトバンクです (安頓)
2014-09-24 17:18:12
私は、発売当日本体を購入して、その場でケースと、フィルムを装着しました。
これはSoftBankのお店で買ったものです。
iPad miniのもこのような形のものを持っていますが、こちらはスリープ機能はありませんが、スタイルとしては、気に入っています。
返信する
Unknown (あぶく)
2014-09-24 17:38:49
早々に教えて頂きましてありがとうございます。
なかなか良さそうですね。
購入を検討してみます m(_._)m
返信する

コメントを投稿