毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

キャベツが高い こんな時期 たっぷり野菜入り 広島風お好み焼き

2024-05-26 | グルメ探訪
キャベツが高い
こんな時期
たっぷり野菜入り
広島風お好み焼き
「お好み一番」



やっぱり家じゃ、広島風は
無理だな、広いスペースがいるし
なかなかむずかしいな

 

最近外で食べるお好み焼きは
やっぱりヘルシーな
「広島風お好み焼き」
野菜たっぷり、そば入りのやつ
最高にうまい!



特に今、キャベツの根が爆上がり
こんな時はもやしとかで増量
っていうセコい手があるんですが
ここでは、そんな手は使わず
従来通りキャベツはたっぷり

ポートプラザゆめタウンにある
お好み焼き一番

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸源ラーメンの 黒の焦がし醤... | トップ | 福山ばら公園 リニューアルし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿