毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

今日は一日、「丸亀の日」だ、釜揚げうどん食べに行こうせ!

2019-11-02 | グルメ探訪
今日は一日、「丸亀の日」だ、
釜揚げうどん食べに行こうせ!



そう、毎月一日は「丸亀うどん、釜揚げうどんが半額の日!」


よく忘れてしまうことがあるのですが、今日は覚えていました。


これ見て分かるように釜揚げうどんなら290円→140円ですから、買い得感ありありです


丸亀では全店粉からうどんを作るという…それを本当だと言わんばかりにおいてある


小麦粉もこんなにいっぱい山積みしてある


中で働いている人たち、暑いだろうな…これからは暖かく感じるかも
でも、夏場はとてもじゃないけど、クーラーなんかきかんだろうな


釜揚げうどんだけで済まないところが安頓の食い意地貼ってる証拠


それに、野菜かき揚げ天を乗っけて、特性の専用の汁をかけると、天丼の出来上がり!


丸亀製麺、12時過ぎからの1時間はそれはそれは、忙しく、人だらけ、長い行列が出現するのです。
今回もまぁ、ガッツリ行きました。ごちそうさまでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or Treat ? 子どもたち... | トップ | MARCH ってわかりますか? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿