毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

Trick or Treat ? 子どもたちはおおよろこび、Happy Halloween !

2019-11-01 | トピックス
Trick or Treat ? 子どもたちはおおよろこび
Happy Halloween !


日本でもかなり、知名度が上がってきているというか、知られてきて商業ベースでもクリスマスに次ぐ
人気の外国の文化、保育園でも、ハロウィーンは子どもたちもおおよろこび、ノリノリです。


みんな仮装大好き!これは園児たちが自分たちで作ったハロウィーンのコスチュームです


Trick or Treat ? 「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」 お菓子というわけには
行きませんから、ハロウィーンのステッカーを配ってあげています


ハロウィーンのキャラクターはほとんど英語で言えますよ。
Trick or Treat ? Happy Halloween !
skeleton,Witch, Wizard, Mammy, bat, Zombie, Ghost, Jack au Lantern, Frankenstein…

みんなの笑顔、満足できたかな?

わたしたち大人もしっかり楽しめたと思います、多少の疲れとともに…(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風10月のライブ動画 You Tu... | トップ | 今日は一日、「丸亀の日」だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿