毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

エデンの海までちょっとお出かけ、すばらしい海の景色に癒やされる

2023-01-12 | ちょっとおでかけ

エデンの海へ出かけよう!

エデンの園とか、東じゃない

竹原の近くの海辺のView Spot

 
 
ふふふ…自撮りしているところを撮られた(笑)

 
忠海~竹原へ向かうとき、前方には「火力発電所」が見える
昔この近くに住んでいたことがあるんです

 
待っていると、次々現れて写真を撮っては去っていく
わりと短時間で去っていく
中には親子連れでなにやら食事をしている人もいましたが

 
わかりつらいと思いますが、海と島々のシルエットを
描いた石版です。島のシルエットとくらべてみる







大久野島・黒滝山…白滝山は登ったけど…あるんだな両方とも
 
 
こちらが白滝山です。登った時の記事と写真は…こちらから
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草戸稲荷神社へ初詣、分散初... | トップ | 今年はあるぞ、とんどまつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿