毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ナンの食べ過ぎ、夕食はこれ! 冷麺、ノンノン!

2022-05-24 | ちょっとおでかけ

冷麺、冷やし中華?

ちがうんだな、それが!
正体はいかに?
 
 
どう見たって冷やし中華ですよね



それが違うんですよね、そもそも麺じゃ
ないんですよ。その正体はいかに?

 
ランチで食べすぎたからね
これで17KCALですから、すごいでしょ?



メニュー色々、タンドール
 
それにしても、でかかったな、ナン
お代わりまでも、ハーフじゃないし!
 
そうそう、言い忘れていました。
この麺のような物体の正解は「こんにゃく」
でした。ヘルシーな一品でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに食べたくなったタ... | トップ | 鶴ヶ橋、横尾踏切は時にあか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿