毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

久しぶりに食べたくなったタンドールのカレー、行ってよかった

2022-05-23 | グルメ探訪
土日限定のランチ
これがまたよかった!
このナンの大きさを見て
 
 


このナンの大きさには驚いたね
何か白鳥か、それとも亀さんか
みたいな感じに首を持ち上げてる
大きさを実物でお見せできないのが残念
 
春日池の近くに最初にできたタンドール
今は駅家に来たので、そちらによく
ランチに行きます。側にケーズデンキも
あるのでね。実は今日もケーズデンキに
買いたいものがあってってきました


お昼ご飯まだ食べてないんだって思い出し
すぐそばにジョイフル、中華料理の
又来軒もあるけど、気分はもう真黄色。
 
カレーの種類は自分で選べる。今日の私の
チョイスは、夏野菜カレー!
それからサラダとタンドリーチキン
そしてでっかいナン!
 
しかもナンの関わりができるんです。
ハーフナンって書いてあったのでちょううど
いいくらいだと思ってお代わり注文しました
 
 
 
何と言う事でしょう!ハーフどころか
最初に出てきたのと変わらない大きさの
熱々焼きたてのナンが登場しました。
残すのは失礼だ、だからしっかり全部
りました。おかけて夕食の時間になっても
お腹が空かないんだな、これが!



店の入り口です


店内はインドムード


エキゾチックな雰囲気


そうそう、駅家のエディオンの向いに
ニトリが建設中。この2社たしか
業務提携をするんじゃなかったかな?
もうこれで、明神町のニトリに行かない
ですむのぁな?小物はグランにあるし。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井原の相原公園にばら園がで... | トップ | ナンの食べ過ぎ、夕食はこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿