毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

元町フルーツサンド、う〜ん、まだ食べたことないんですけど

2022-06-11 | グルメ探訪

食べたことないんだけど

元町フルーツサンド

どうなんだろう?
 
 


フルーツサンド、食べたことがないわけでも
ないんだけど、ここのはまだ食していません
 
2020年に天満屋 福山店の地下でオープンし、2022年3月に市内北部・神辺町に移転
しています。ちらっと見、狭い調理室で
4~5人ものバイトさんらしき人がせっせと
フルーツサンドを作っているようです。
やっぱり流行っているんだね。
 
ここには以前、やっぱり大ブレークした 
「タピオカ」の全国チェーンが入って
いましたしかし、ブームは去って、
しばらく空いていましたが、今はこうして
お店が開いているのは、うれしいですね、フレスポ時々行きます。
 
 
常時およそ15種類のフルーツサンドがあるんだって
フルーツは毎朝市場で厳選したものを使用
パンはこだわりのおきな堂さんとのこと(インスタより)
 
ここからの写真は、この元町フルーツの
フルーツサンドではありません。
他の有名サンド屋さんのものですので…あしからず
 
 




食や、食べ物のブームは長く続くもの、
一過性のものいろいろありますが、
飽きやすい福山の地、どうなんだろう?
名物であり続けてほしいな。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふ…わるいな君たち。一撃... | トップ | ここは極楽浄土か、蓮の花が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿