毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ふふふ…わるいな君たち。一撃だ!

2022-06-10 | トピックス

ふふふ…わるいな君たち。一撃だ!

秘密兵器「蚊撃ラケット」



これ、去年買ったまんまで、部屋の隅で埋もれていたものを、たまたま見つけて使って見ることに。

その名も「蚊取り君」

テニスをやっている私にとってこれは、もう鬼に金棒?(笑)

さっそく開封して使ってみることに。



パッケージがこれ「カットリくん」 あ、これが正式名でした、


kろえ、裏の説明です。あんまり見もしないでさっさと取り出します。


うん、これはまさにラケットタイプ。

うちわだと風て蚊やハエが飛んでしまうので、

これなら大丈夫、一撃でいけるぞ!


手元にはボタンがあり、ボタンを押している時だけ、

電流が流れる仕組みになっているようだ


その金網を接写してみるとこんな感じ 


さてと、じゃぁ、スウィングの練習でもしてみるか…


むふふ…まさかバックハンドでハエを叩くわけでもないのですが…テニスの構えで

これでもう、蚊やハエたちは私の前からは姿を消すはずだ…さぁ、どうだろう?
これから、しばらく、私と蚊やハエたちの戦いが続くのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで涙が出てきたこの5人の... | トップ | 元町フルーツサンド、う〜ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿