HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

慣れてしまうと

2012-10-11 09:14:24 | Weblog
10連、20連は当たり前、だった頃は全然平気でしたが
休みがある程度取れるのに慣れてしまうと
5連、6連でも疲れてきてしまうので
慣れって、怖いですねぇ(;´△`)

今日で一旦、ひと区切りですが
明日は午前中は出なければいけませんし
そろそろ年末年始に向けて
感覚を戻していかねばいけませんな~(¨;)


さてさて、今日は発売日ですねぇ

昨夜も書きましたが
PS3頼みだった先週と一転、今週はPS3頼みです

ブレイブリーデフォルトもプロジェクト クロスゾーンも
予約は順調に伸びましたから期待したいとこですな♪

後は3DSLLの新色のブルーが
同時購入で動いてくれるとありがたいんですけどね(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿