HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

明日は一騎打ちかな?

2012-10-10 22:36:16 | Weblog
日中、涼しくなってきたかと思ってましたら
朝晩は涼しいを通り越して肌寒くなってきましたねぇ

そろそろ、本格的に秋物を出してきた方がいいかな~?


今日は平日にしては本体がよく出まして
(Vitaの3GとWi-Fi、360とWiiが平日に揃い踏みしましたので
完全に、たまたまだとは思いますが(苦笑))
売上的には昨日の分を、いくらか取り戻せました♪

ソフトはバイオハザード6とウイニングイレブン2013、
Newスーパーマリオブラザーズ2が引っ張ってる状況で変わりないですが
先日も書いた通り、本体の値下げ効果があったようで
PSPは最近、毎日必ず本体が出ますし、
英雄伝説やペルソナ、テイルズに、エルミナージュなど
RPGを中心に過去タイトルも出てくれてますから
平日は助かってますね(^^)


明日は先週と打って変わり、
3DS頼みな発売日になりそうですが
プロジェクト クロスゾーンもブレイブリーデフォルトも
駆け込みで予約は入ってましたし
LLは新色のブルーが出ますから
朝から忙しくなってくれるといいですな♪


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿