HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

やっと日常かな?

2013-01-06 23:33:10 | Weblog
どうも、また風邪をもらってしまったか
喉は痛いし、鼻は詰まるし、熱っぽいしで
昼過ぎくらいから、フラフラとしとります

こんな日は熱々のおでんなんかが恋しいんですが
今から作る気力はないので
また休みの日にでもやりますかな~


正月連休最終日、予想通り6時過ぎた辺りから
急速にお客さんが減りまして
昨日まではそこそこ混んでた閉店間際の時間帯も
ほぼ、お客さんおりませんで
珍しくスムーズに閉店する事ができました

WiiUのおかげもありますが
今年の年始はマリオに助けてもらった感じでしたかね~

NewスーパーマリオブラザーズはUも2もよく出ましたし
Wii版も引っ張られるように動きましたしねぇ

ペーパーマリオもクリスマスの頃よりはペースが鈍りましたが
引き続き動きましたし
3Dランドは品切れ、
マリオカート7も気が付けば、残り少なくなってましたしな

本体との同時購入は圧倒的に多かったですし
さすがは看板キャラクターですかの(^^)


あとは、PS3本体ですかの

スターターパック、250、500GB単体ともよく出ましたし
ソフトがもう少し出てくれれば
言うことなしだったんですけどね~( ̄▽ ̄;)

まぁ、この年末年始は元々がPS3は
弾不足だった感もありましたので致し方ないですかの


あと、意外に思われるかもしれませんが
Vitaと360もこの年末年始はちゃんと毎日動きがありまして
この辺も今年はソフトよりも
本体の方が、よく出た印象になってるのかもしれませんね~

ちなみに360はモンハンフロンティアがほとんどで
おかげさまで、3500ポイントの
モンハンフロンティアバージョンも綺麗さっぱりと品切れしました

Vitaはいつものようにペルソナ4G、初音ミクが多かったんですが
中にはAKB1/149という方もいらっしゃいましたね(^^;)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-11 03:40:14
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
ありがとうございます (H.B.O)
2013-01-11 11:19:41
いらっしゃいませ♪

ご来店、ありがとうございますo(^-^)o


書いてる方としては
オヤジの日々の戯れ事ですので
人が読んで面白いかなぁ?とか思ったりもしますが(苦笑)

またお立ち寄り下さいませ


ブログ拝見させて頂きました

美味しそうなのが並んでますねぇ

痩せなきゃいけないのに作ってしまいそうです(^^;

返信する

コメントを投稿