HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今年もあっという間でしたね

2014-05-04 23:14:10 | Weblog
GWも残すところ、あと2日

今年も早かったなぁ

色々、ドタバタしたりもしましたが
2日間を乗り切れば今月はゆっくりできそうですから
久しぶりに泊まりで京都へ行けそうですし
お出かけを励みに頑張りますかの♪


さてさて後半戦2日目でしたが
正直、普段の日曜より静かでございました(泣)

まぁ、残り2日の天気がイマイチっぽいですし
昨日と比べてもよろしくなかったので
今日は遊びに行かれた方が多かったと思って
明日からは切り替えていくしかないですかね~(T_T)

そんな中で動きが良かったところとしては
シアトリズム ファイナルファンタジー、ソードアートオンライン ホロウフラグメント、
マリオゴルフ ワールドツアー、マリオパーティ、プロスピ2014、スパロボ(PS3)、
てな辺りと
妖怪ウォッチ、パズドラZ、ディズニー マジックキャッスル、逃走中、ポケモン、
といった3DSの定番どころですな

妖怪ウォッチはLLを購入された場合は
キャンペーンで無料ダウンロードできるものの
ソフト自体の動きもまだまだいいですし
あわせて、本家・元祖の予約も伸びてきてますし
まだしばらくは頑張ってもらえそうですね(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿