HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

週末らしく

2013-05-19 01:02:42 | Weblog
土曜という事もあり、
久しぶりにご家族連れが多かった気がしますが
週末らしく、任天堂関連が強い一日でしたね~
(とは言っても、一番出たのは入荷してかたサモンナイト5ですが)

本体のご案内をする機会が減ってましたが
今日は人手が足りないという事で
ちょいちょい売場に顔を出してましたので
久しぶりに各機種、
あれやこれやと、ご案内させて頂きました♪

やっぱり、本体が出ないと、
アクセサリ類も出てくれませんので
明日も今日くらい出てくれるとありがたいですねぇ(^^)


ソフトの方は、サモンナイト5以外では
トモダチコレクション、ルイージマンション2、ソウルサクリファイス、
朧村正、太鼓の達人、ヴァンガード、名探偵コナン、
てな辺りが出てましたが
どうぶつの森が今日は低調でしたねぇ

まぁ、さすがに半年近くになりますし
落ち着いてきちゃったとしても仕方ないとこですが
夏休み用のゲーム内イベントはあるでしょうし
7月、8月にまた盛り返してくれるのを期待しましょかね~


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stevenson)
2013-05-19 03:12:30
「週末らしく」が好きですね
返信する
言われてみれば… (H.B.O)
2013-05-19 22:25:54
いらっしゃいませo(^-^)o

ご来店ありがとうございます♪


確かに、よく使ってるかもf^_^;

まぁ、ボキャブラリーが少ないのでご勘弁を~(^^;
返信する

コメントを投稿