HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

昨夜の雨はどこへやら

2014-05-13 22:49:33 | Weblog
暑い一日になりましたねぇ(;´д`)

夜は肌寒くなったりするし、
そりゃあ風邪引く人も増えますよな~

まだ5月なんすから、
早々とそんなに暑くならないでほしいっすよねぇ( ̄▽ ̄;)


さてさて、そんなグッタリする一日でしたが
お店は悲しいかなマッタリでした(T∇T)

元気が良かったのはソードアートオンラインと妖怪ウォッチくらいですかね

妖怪ウォッチは予約も好調ですが
こちらは好調過ぎて7月発売だってのに
早々と予約で埋まってしまいそうですので
追加がもらえるといいんですけどね~

あ~、追加が欲しいと言えば、
予約好調なのが、もう1タイトルありまして
思いの他、伸びてきている、ガンダム・サイドストーリーズですな

外伝シリーズのリメイクな訳で、どう動くかな?
と思ってましたら意外にも20歳以下の方からも予約があり
よくよく考えてみたら
サターン版からは15年は経っている訳で
今の中高生だと旧作を知らない人も多いでしょうから
かえって新作として新鮮に映ってるのかもしれませんねぇ

売場を長く見すぎてると
この辺の見方が曇ってきちゃうので
初心に返って色々多角的に見ないといけませんなぁ( ̄▽ ̄;)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿