HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

曇ってきてますねぇ

2013-06-01 08:48:58 | Weblog
雨にはならなさそうですが
また、雲が広がってきてますねぇ

微妙な天気ですけど、忙しくなってくれるといいなぁ

とりあえずは、掃除とメンテナンスをしっかりこなしつつ
荷物の到着を待ちますかの~

怒首領蜂 最大往生とか仮面ライダー バトライド・ウォーとか
入ってくるといいんですけどね~(^-^;


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wright)
2013-06-01 18:05:31
一番好きな日記「曇ってきてますねぇ」
返信する
天気は(苦笑) (H.B.O)
2013-06-01 22:42:42
いらっしゃいませ♪

ご来店、ありがとうございますo(^-^)o


毎日、天気は気になりますからね~f^_^;

洗濯とか布団干しとか、切実な問題もありますし(笑)
返信する

コメントを投稿